何もかも

わかってたんだね。

いつ私が本当のことを全て
話してくれるか待ってたんだね。


様子が変だな。
って感じたとき
気付けば良かった。

私を見る瞳が
いつもと違ってた…

メールも電話も
めっきりなくなって
私のこと
もう
そんなに想ってないのかなぁ?
って勘違いしてた。

そうじゃなかったんだね…

あなたは
とても苦しんでたんだね。


純粋な気持ちを
私は…

バカだよね…

もっともっと
あなたの本当の愛に
気付けば良かった…

メールの数が愛じゃないよ!
の意味がやっとわかった…

もう遅いけどね…


あなたを好きって気持ちは
なかなか消すことは出来ないから

迷惑かけないように
密かに想ってるね…