今日は

天気良さそうだね(^^)

塗装日和?

塗装してる時の電話は迷惑なんだよね!
集中してるのにぃ!!!
って(>_<)

いくらメールしても返信が来ない時は
塗装してる時
お客さんが来てる時

だんだん状況がわかる自分になった

最初の頃は
なかなか返信が来ないことに
膨れてたよね~(笑)

何度
「ごめんね」
って言わせちゃったかな?(*_*;



小さな嘘…

たぁくんもあるでしょ?

こじょ○ーと偶然会った時
たぁくんは遠目に頭を下げた程度って言ったけど
こじょ○ーは、少し話したよ~って
この前会った時、言ってたよ。
ん?
って思ったけど
私を心配させないように、妙な勘違いをしないように
って配慮なんだろうな
私のことを一番好きだから
小さな嘘をついたんだよね?

だから私も信じてるから何も聞かなかったんだ。



たぁくんは
そういう小さな嘘も
許せなかったんだね…

好きだからこそ言いたくない
好きだからこそ言えない
ことってあると思う…。


それは
あなたのことを一番って自信があるから
言う必要もない…
って私の勝手な考えだったね…


何を言っても思っても
後悔
って二文字しか
出てこない…


ずっとずっと
同じ想い
って思ってたからな…



大切な人…