あのね・・・

初めて旦那とあの人の関係を聞いた時
ショックだった。

別に旦那が浮気したからとかじゃなくて

それまでは
私が直接見たことのない人だったから

え?どうしてあの人?
私、あの人より負けてるの?

って思いからショックだった。


でも
じゃあ私は?

私は彼の奥さんに勝った!
って思ってる?

そんなこと思ったこともない。


勝ち負けとかじゃない・・・


最初は、あの人のこと嫌いだった。
だって負けた!って思ってたから・・・

今は全然そんなこと思ってない。

時々、同じような気持ちなのかもな
なんて思うことがあるから




彼の奥さんに嫉妬することがある

いつも一緒にいて
一緒にご飯食べて
一緒に寝て・・・

でも私は私のままがいい。

だって
一緒にいられなくても
愛してくれてるから。

愛してるよ
って言ってくれてるから。

気持ちは私にあるから。


だから
今の私がいい・・・