不意に

車だったらすぐのお店に

犬の散歩がてら行きました。


ゆっくり歩いて往復1時間。


もちろん
歩いて行く理由は
彼の家の近くだから。

もしかして偶然会えるかな?って


2週間くらい前にも
不意に家の近くを散歩してた
その時は
もう、『さよなら』したあと
だったから
もし会ったらどうしよう
って思いながらも
いつの間にか足が向いてた。


今日は
会いたくて
顔が見たくて
近くを通ったら
姿が見えた(^^)

声をかけようかな?って思ったけど
仕事中だし・・・

なのに
やっぱり声が聞きたくて
2回も電話しちゃった(>_<)

迷惑だろうな…
って思いながらも
かけてしまう。。。


たくさんメールしたこと
2回も電話したこと

しつこいな!
って思われたんじゃないかって
後悔しながら
歩いてたら


『ごめんね、周りにみんないたから』

ってメールが来た。


ちょっと安心した。

迷惑に思ってないのかな?って。




彼の家の周りを散歩するなんて
ストーカーみたいかな?(‥;)

何やってんだろ?私・・・



だって
少しでも会えたら
少しでも顔が見れたら
って思ったら
家の前通ってた(‥;)



そういうのって
重いよね・・・

もう
そんなことしないように
しよっと!!



だって

私たちは
気持ちで繋がってるから(*^^*)


会えなくても
寂しいなんて
思っちゃだめだもんね(^-^)