157日前



戻りたい・・・


二人きりで
一日中いられた
あの日に戻りたい・・・


あの日が
止まればいいのに・・・



今夜
久しぶりに
二人きりで会えるのかな?

まだ返事が来ない・・・


私の過去を
全部
話す覚悟が出来たのに・・・



少し心の中で
駆け引きしてます。


今夜
会えたら
話す・・・

会えなかったら
話さずに
2年前の二人に
戻ろう
って・・・


愛してる

とっても愛してる


でも
あなたは
私を愛す以上に
守るべき家族がいる。。。


だから
このまま話さずに
2年前の二人に
戻ったほうが
いいのかもしれないね・・・



大好きだよ!


たぁくん!


これからも
ずっと
心の中では
想い続けるね・・・



ありがとう。。。






私の駆け引き・・・

どうなるかな?