また

あんな日々が来るのかな?


昨日は久しぶりに
ラリーをしてくれた。

どういうつもりで?
ただ意味もなく
そこにいたからラリー相手にしたの?


会話の中で
忙しい忙しいって言ってた…

あれって私に対して言ってたの?

だから
全然メールの返信してくれないの?



あなたの心の中に
今、私はいますか?


全部話して
そこからまた始めよう!
って言ってくれたけど…

話をする時間がないね・・・


昨日、あなたの家族との姿を見てて
このまま話さずに
あなたはあなたの幸せな家庭を
守るべきなんだよな…
って思った・・・

私は・・・
もう
また
2年前の
私に戻るだけ・・・


それで
それが
一番いいのかもな…
って思ってしまった。。。


本当は
あなたに
愛されたい

あなただけに
愛されたいけど…

それは
私のわがまま…

だってあなたには
守るべき人がたくさんいるもんね…