うまくいかない

メール来たでしょ?
○○さんらしいよねぇ(^.^)
どうする?


○○らしいけど、あんまり急だよね!
俺は明日、打ち合わせがあるし
明日は歓迎会があるから
他の人達行けないでしょ?


あ~~~
明日、歓迎会だったね~
参加意志のある人達は
みんな総務だからそっちに行くね~


しばらく間をおいて



まだ○○さんに返信してないけど
どうする?


どうする?って行かないでしょ?


でもさ~
ゴールデンウィークどこも行かないし
下見ってことで行ってみない?



無言・・・



また間があいて



せめて○○さん(バス)が行ける時が
いいんじゃない?


ってきたから

もうこれ以上言ったら
言い合いになると思ったから
今回は、ひきました。



私は利用したことはあっても
利用されたとは思ってない。


私は
あなたなら理解してくれると思って
打ち明けた・・・

でもまた彼女に対して怒りが出てきたんだね…

また彼女のせいで何もかもが
台無しになるのかな?

今回のこの計画も言い出したのは私
うまく主人をのせて
いい感じで進み出してたのにな…



結局

うまくいかない・・・



そして

私は・・・