最高の想い出

昨日は彼と1日デート(*^^*)

ある場所で待ち合わせして
ちょっと仕事してからってことで
いつも彼が仕事で行くところの
近くのミスドで彼の帰りを待つ(^^)

この待ってる時間って
結構いい!
「あと10分で着くよ」
ってメールが来て
意外と早かったのでびっくり(^^)
きっと急いでくれたんだろうな(*^^*)

それから夕方まで二人の時間(*^▽^*)

ドライブしながら
眺めの良さそうなところに立ち寄り

手を繋いだ(〃'▽'〃)

風が強くて寒かったけど
心の中は、ぽっかぽか(*^^*)

道中は彼のオヤジギャグに私まで
ノッテしまったり(笑)
またまた彼の知識の豊富さに
尊敬したり(o^^o)

ずっと車の中でも
手を繋いで(*^^*)


いちお
今回の目的地である神社に
なんのナビもなく着いた(^^)
そういうところも好き!

海沿いにあるその神社は
恋愛の神様(*^^*)
パワースポットでもあり…
彼は何をお願いしたのかな?


それからなんと!!!
砂蒸し温泉行きました!!!

浴衣に着替え(浴衣姿似合ってた(*^^*))
砂に埋もれてる彼を横目に
私はウトウト(^^;)
私の方をずっと見てたのに
寝てるんだもん!ってあとから聞いて
え~~見つめ合ってれば良かった>_<
って後悔(;_;)
でも照れ屋なんで、見つめ合うなんて無理かも(^^;)

砂蒸しが終わって
温泉で砂を流して着替えて出ると
彼が待ってた(^^)
やっぱりかっこいい(*^^*)

そろそろおなかすいたね
ってことで
この辺の名物でも…
う~ん…
なんだろ?
リサーチ不足(笑)

でももう帰らないといけない時間まで
2時間くらいしかない(‥;)

おなかが満たされればいいか!
コンビニで色々買って来てくれて
ホテルへ(*^^*)

カツサンドおいしかったね(^^)
デザートのプリンまでは入らなかった(^^;)



たっぷり愛し合い(*^^*)
愛を確かめあい…
全部受け止めたかったけど…
でもすごかったね(*^^*)



楽しい時間は
あっという間…


『もっともっと一緒にいたかったね
ずっとずっと一緒にいたいね


そばにいなくても
気持ちは、いつもそばにいるよね


また
デートしようね!

その日を夢見ながら
頑張ろうって思う(^^)


ありがとう!

最高の想い出でした



これからも
ずっと
ずうっと
愛してる。』


たぁくんへ

みこより